スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コアビリーフ発見、7月合同セッション

みなさんこんにちは、LUCY.PANです。

先日、7月の合同セッションが無事終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

今回のテーマは「コアビリーフ」でしたが、土星と冥王星を中心に、キロンや海王星など、その人に「ネガティブな思い込み=自分でかけてしまう制限」をもたらす天体に着目しながら皆様のコアビリーフを探る、という合同セッションとなりました。

 

どんなコアビリーフなのか、何が原因で、それがあることでどんな経験がもたらされたのか、そしてその制限を外していくにはどうすればいいのか。お1人お1人のチャートを見ながらその中でも目立つものを解説させていただきました。

 

自分がこれからやっていきたいお仕事、自己表現、発信、パートナーといったテーマでコアビリーフの「枠」を外していく、という段階を迎えてらっしゃる方がとても多かったですね。

そして面白かったのはプレセッション式でアングルを活動宮又は不動宮に持つ方がとても多かったということです。山羊座の土星と牡牛座の天王星の影響で「人生の転換期」を迎えているという方がほとんどでした。また、年齢域の変化というのも人生の大きな転換期の1つなのですが、そういった節目を迎えてらっしゃる方もいらっしゃいました。


「変わり目」を迎えると人は不安になるものです。そして「変わり目」は自分の人生の「枠」を外すために訪れます。

 

そんな事を改めて実感したセッションでした。

私は合同セッションでも勉強会でも様々な話題を盛り込むので(笑)、ドラゴンヘッドや前世、カルマなどの話にもなり、あっという間の3時間でした。

 

ご参加いただいた皆様に楽しかったと言っていただける瞬間がとてもハッピーです。それから「元気が出た、パワーをもらった」と言っていただけることも多くて嬉しく思います。

 

いつものようにセッション中の写真を撮り忘れたため、今回場所をお貸しいただいたsakiさんお手製のグルテンフリーの焼き菓子の写真を。sakiさんが作るお料理は身体に優しい上に、見た目もすごくお洒落で可愛いんです。今回作ってくださったお菓子もとっても美味しかったです。

 


そしてご参加くださった皆様の中でも最後に残ってくださった方とお写真を。

次回はセッション中の写真を忘れずに撮りたいと思います。笑

 


改めて今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

皆様がこの先自分自身の行動によってまたさらに、どんどんとコアビリーフの枠を外して自由に活躍していくのが楽しみです。


コアビリーフというテーマはかなり奥深く、様々な角度から読み取れるので、土星が山羊座にある期間のうちにまたコアビリーフをテーマに合同セッションか勉強会を開催したいと思っています。

 


 さて次回の合同セッションのお知らせです。


次回の合同セッションは8月31日(土)に開催致します。乙女座新月の翌日ということで、今回の乙女座新月のチャートから見えてくるテーマで合同セッションを行います。

 

テーマは「自分の魅力を知る!」です。

 

詳細はお知らせページをご覧ください。



8月合同セッション

 

【日時】2019年8月31日(土) 13:00〜16:00/3時間
【場所】東京/学芸大学駅「The elephant kitchen」(Instagram@elephant_jp/詳細な住所は参加者の方にお伝え致します)
【人数】8名様
【参加条件】プレセッション式のチャート付鑑定orSkypeセッションを受けたことのある方
※メールのみの鑑定を受けた方は別途チャート制図の料金(5000円)をいただきます。申し訳ありませんが、セッションを受けたことのない方にはご参加いただけません。
【参加費】5000円(The elephant kitchenさんの自家製焼き菓子とドリンク付き)

 

参加希望の方は
lucypine.astro★gmail.com(★→@)
にメールをお送りください。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント