スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

より深い自分の意識レベルに入っていくことで、静かに自分の内面で新しい「愛と願望実現」の段階に突入する。牡牛座満月2019

 

皆さんこんにちは、Akaneです。

 

11月12日22:33、牡牛座で満月が起こります。

 

 

 

この日、蠍座の太陽には水星が合、太陽と月の180度に魚座の海王星が”調停”を入れます。

 

サビアンはそれぞれ

 

太陽 蠍座20度「1人の女性が、聖なる道への入り口を閉ざしていた、2つの黒っぽいカーテンをひいて開ける」

 

水星 蠍座18度「多彩な色で輝く森の小道」

 

月  牡牛座20度「空を横切る翼のような雲の束」

 

海王星 魚座16度「自分の書斎の静けさのなかで、創造的な個人が霊感に満ちた流れを体験する」

 

です。

 

それぞれのサビアンの詳細な解説は今回は割愛しますが、抽象的で、スピリチュアルで、穏やかな印象のサビアンが揃っています。数字もやはり全て偶数ですので、段階でいえば「女性性」というわけですね。しかし、そこには力強い変化や気付きのエネルギーが潜んでいます。意識レベルで「ハッと気付く」って感じですかね。

 

また、ちょっと触れておきたいのは、現在逆行中の蠍座の水星が、この満月のちょうど前日の11月11日の23時頃に太陽とピッタリ重なり、すれ違うということです。(この記事を投稿するちょうどその日になります)

 

この時の太陽と水星の度数は

 

蠍座19度「オウムが、横で聞いていた会話を繰り返す」

 

です。

 

これは奇数で男性性の段階ではありますが、「スピリチュアルメッセージを受け取る」という意味のある直感的な動きを象徴するサビアンになります。

 

また、水星が太陽よりも前の(若い)度数へと後退していく、太陽の背後に回るということは、太陽(自我、意思)に対して水星(思考、探索)が過去や内面世界、意識世界へと向いていくことを意味しています。

 

ということで、今回の満月が”自分の内面世界”や”宇宙意識”はたまた”過去生や潜在意識”などに向き合う霊的でスピリチュアルなテーマを含んでいることは間違いなさそうです。牡牛座の月なので「自分の現実的な面での満足(衣食住、金銭面、愛情面)」というテーマもあるのですが、それと共に、目に見えない「潜在意識」や「愛」というものに対する意識がクローズアップされます。これは、牡牛座と蠍座の180度という関係性を理解するのにもちょうどいいテーマになります。

 

牡牛座の「自分が所有するもの(得るもの)」と蠍座の「潜在意識(深層心理)」は必ず相互関係にあります。実はこれ、「引き寄せの法則」を象徴しているんですよね。お金や恋愛(パートナーシップ)なんかは一番分かりやすい例です。180度はいつでも相互依存的な関係にあります。

 

自分が手にしているものや所有しているもの、また現実に起こっていることの全ては、自分の潜在意識と波動によって常に選択され、引き寄せられ続けている...自分の願望は、あらゆる意味で、常に叶い続けている。という「引き寄せの法則」の真髄のようなものを理解するようなタイミングになりそうなんですよね。

 

あなたが「こんなもの願ってない!」と思うような出来事が起きたとしても、潜在意識では実はそれを願っていたとか、一見ネガティブな形の事が起こることで結果的にその後叶ったとか、宇宙は様々な形でいつもあなたの願望を叶えてくれています。なので、自分の「顕在意識」ではなく「潜在意識」が何を望んでいるか、何を感じているかを理解しておくことがとても大切なんですよね。

 

例えば。

 

結婚したい!とか恋愛したい!と顕在意識が思っていたとしても、潜在意識では異性や人間関係に対する恐怖心や自信の無さを抱えていて、それを拒否しているかもしれない。

 

またその逆で、自分は1人でいいと顕在意識が思っていたとしても、潜在意識では一生愛して添い遂げられるようなパートナーを求めているかもしれない。

 

だいたいの場合、インナーチャイルドが傷付いていると、「顕在意識(思考)」で自己防衛するクセが付いている場合が多いので、自分の「潜在意識」を理解する共感力が発揮できていなかたりするんですよね。だいたい、潜在意識を拒否し続けている場合が多いです。そうすると、自分の本当の望みとは逆の発言や行動ばかりしてしまうので、自分の潜在意識に不満や無力感や怒りや不安などがどんどん溜まっていく。そしてその波動によってまた望まない現実が作り出される...その繰り返しになってしまうわけです。インナーチャイルドを癒すことは、願望実現、つまり引き寄せ力とも直接関係しているというわけです。

 

ちなみに、この「潜在意識」を分かりやすく表示してくれているのがホロスコープです。

ホロスコープには、陰陽どちらも含めその人の潜在意識の状態や願望が綺麗に示されています。私がプレセッションアストロロジーでセッションをしていて実感するのは、その人の潜在意識の願望とホロスコープが一致しない場合がまずない、100%一致しているということです。さすが、魂のレントゲンです。

 

 

 

さて、もしかるすと、この満月付近に、あなたの「引き寄せ」が叶ったりするかもしれない。どんな形であれ、あなたは「あぁそうかこれは自分が願ったんだ」と実感するかもしれない。

 

満月は「完了」や「結果」の周期なので、この牡牛座満月のタイミングで、あなたが願っていたことが、どんな形であれ、叶いそうなんですよね。

 

それが、「ちょっと違った」とか「次はもっとこうがいい」という気付きをもたらしてくれそうな感じです。つまり、自分の潜在意識が本当に願っていることに気付くチャンス、自分の「望み」をもっと理想的にポジティブな方向にレベルアップできるいい機会になるような感じ。

 

引き寄せや願望には陰陽がありません。宇宙には陰陽や善悪の判断ができません。なので、あなたが願ったこと、出した波動はどんなことでも叶います。返ってきます。「ムカつく!」という感情を溜めていればムカつくことがどんどん引き寄せられてくる。笑 深刻になっていれば深刻になるような出来事がどんどん起こる。もしくは、あなたが、人間関係をうっとおしく感じていて「全部いらない」と一瞬でも願ったとすれば、携帯電話がいきいなり壊れて連絡先のデータが全部消えたりするかもしれません。

 

今回の満月は蠍座の水星逆行とのセットなので、ちょっとそういった意外で「アーっ!!」な形で叶ったりする可能性もあるんですよね。笑 もっとこうしていれば、あの時こうしていれば!なんて、ちょっとした後悔も出てくるかもしれません。でも、それすらも、あなたがこの先に願望を叶えていくためのヒントとして起こっているわけです。

 

 

また、月は牡牛座で、太陽は蠍座で水星も合なので、現実面での仕事や、金銭面や、コミュニケーション、リレーションシップに関する「願望」である可能性が高いですね。

 

で、この満月からはちょっと「引き寄せ」のレベルが上がっていきそうなんですよね。

 

「みっともない」とか「できるはずがない」とか「人にどう思われるか」とか「私にはおこがましい」とか「ちゃんとしなきゃ」とか「もっと頑張らなきゃ」とかそんなことで自分の願望を否定しなくていい。

 

もっと、もっと、自分の夢や願望を素直にどんどん願っていいし、想像していい。それを自分に許可していい。あなたが、あなた自身の水星(思考)をあなたの一番の味方にすることで、もっともっとストレスなく、気持ちよく、幸せになっていい。

 

そして、それを思考して、理解して、言葉にして、書いたり、発信したり、人に伝えて宣言したりすると、さらにいい。

 

今まで、ひたすらに自分の望みに注視して、それを叶えようと頑張ってきた人ほど、このステージの移行を大きく感じるかもしれません。ある段階での自分の望みがどんな形であれ「叶った」ことで、その先に進めるからです。カルマの中で「自分の偽物の願望」を叶えるために奔走していたような人も、いよいよそこから抜ける時が来たのかもしれません。

 

「これが幸せ」と思っていたものよりも、もっと違うところに自分の本当の幸せがあることに気付くとか。

 

「これが欲しい」と思っていたものよりも、もっと欲しいものがあったことに気付くとか。

 

もしくは「叶った」とか「すでに叶っていた」を体験することで、自分が幸せや愛に値する存在であることを深い意識レベルで実感できるとか。

 

それによって、新たな「愛」のステージに移行するとか。

 

とにかく、良い悪いにかかわらず、どんな形であれ、あなたがこれまでに発射した何かしらのどれかが「叶う」「実現する」という体験ことで、本当の願望、つまり自分が本当に「満たされる」「満足する」「幸せや愛を感じる」ということがどういうことなのかを深い意識レベルで探れるような満月になりそうですよ。

 

あなたの人生をより愛で満ち溢れた幸せなものにしたいのなら!

もっともっと自分の願望に素直になってみませんか。

 

 

 

________

 

【12月年末スペシャル合同セッションのお知らせ】

 

12月21日(土)仙台で合同セッションを開催致します。こちらの合同セッションは、メールやskypeセッションをうけたことのない方もご参加いただけます。詳細はURLをご覧下さい。

 

『自分の魅力を再発見!自分をもっと愛するために。仙台での年末スペシャル合同セッション2019』

http://lucypan.sakura.ne.jp/2019/10/dec2019sp/

 

________

 

【Skypeセッション】

 

プレセッション式ホロスコープにはあなたの魂の情報が精密に示されています。

本当のあなた、本当の幸せが知りたい、確認したいという方は是非このツールを使用してください。

Akane Nishimuraがあなたの魂が組んだプログラムを解説いたします。

 

セッションをご希望の方はURLをご覧ください。

http://lucypan.sakura.ne.jp/order/

1