スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

秋分の日、天秤座シーズン2019

皆さまこんにちは、LUCY.PAN改め、Akane Nishimuraです。

 

秋分の日を迎えましたね。今日から天秤座シーズンのスタートです。

 

このタイミングで、LUCY.PANはもう1つの本業である漫画家としての自分と、アストロロジャーとしての自分を、Akane Nishimuraとして統合しました。そして同時にYoutubeでの動画の配信も開始しました。自分の中でこれはものすごい変化で、かなり大きな決断でした。

今まで私は、漫画家としての活動とアストロロジャーとしての活動を完全に分断していました。名前も使い分けて、別人であるかのように活動してきました。今までの自分にとってはそのほうが楽だったからです。しかし、土星の山羊座入り&天王星の牡牛座入りの影響を受けはじめてから「どっちも自分なのに何で名前も変えて隠すみたいに活動しているんだろう?」という違和感が強くなり、このような活動の形をとっていく決断をしました。Youtubeでの配信も、この流れの中でやりたくて仕方なくなったので、やることにしました。自分が本当にやりたいこと、そして天体の影響には抗いません。(笑)

 

今後は、プレセッションアストロロジーでは、LUCY.PANという名前をAkane Nishimuraに完全に改め、これまでのTwitterやブログ、Skypeセッション、勉強会や合同セッションの活動に加え、ホロスコープや宇宙系、スピリチュアル関連の動画もYoutubeで配信していきます。また、皆さまのご質問やお悩みに答えるような動画も作っていきたいと思っています。漫画とホロスコープの活動自体を混合するつもりはありません。今のところはその予定です。

 

ここ1年ほどセッションなどでお客様に「宇宙とかスピリチュアルの情報を仕入れてください!」「そういう情報を発信しているYoutubeを見てください!」とお伝えする事が本当に多く「何を見ればいいですか?」と聞かれることが多々ありました。これってつまり、私が発信すればいいだけの話だったんだなと。皆さん、これからは是非私の動画も見てください。(笑)

 

プレセッション式での活動の信念はこれまでと変わりません。これからも本来のホロスコープの姿であるプレセッションアストロロジーを広め、皆さまが「本当の自分」を確認するためのお手伝いをしていきたいと思っています。皆が幸せな社会にしていくには、まずは1人1人が自分をよく見て、よく知ること。それしかないと思ってます。

 

皆様、これからもプレセッションアストロロジーとAkane Nishimuraをよろしくお願いいたします。

 

 

 

ということで、天秤座のシーズンに突入です。

 

天秤座は活動宮で3番目のサインです。最後の山羊座に向けて最後の山登りをする段階でもあります。このお話については天秤座新月の記事で詳しく書きます。

 

天秤座は「セルフプロデュース」「社会デビュー」を担当するサイン。

 

名刺を作る?HPをオープンする?イメチェンする?名前を変える?

住む場所、仕事、人間関係を変える?

 

これまでの自分にとらわれず、より楽しく、より魅力的で、フレッシュな「今」のあなたを世の中に見せていきましょう。

 

 

Akane Nishimura HP

https://akanenishimura.com/

 

 

Akane Astrologer Youtube

https://youtu.be/hpzzR1WcPHI

1